2010年6月27日日曜日

戦略会議開きます

6月からはじまった新生シブヤミライ堂の今後を考える戦略会議を以下の日程で開催することになりました。
ミライ堂を盛り上げてくださる方ならどなたでも歓迎です。
参加お待ちしています。
date 2010.7.3.sat 19:30-21:00
place  ニコバル(西荻窪・タスカフェ

戦略会議内容
□シブヤミライ堂オリジナル製品を開発する(現在、2つプロトタイプが出来上がっています)
□シブヤミライ堂をもっと知ってもらうための情報発信の方法を考える(パンフレット・HPなど)
□シブヤミライ堂のミライについて語ろう

【重要】
ニコバルは、戦略会議のメンバーでもあるnicoさんの週末限定スペインバル(スペイン風居酒屋)です。
美味しい料理とスペインビール&ワインetc.が出迎えてくれます。
場所代はかかりませんが、飲食代がかかりますのでご了承ください(というか飲み過ぎにご注意。料理も絶品ですが、スペインビールも必飲です)。

2010年6月21日月曜日

6月17日、ミライ堂お引っ越し

たいへんご無沙汰で申し訳ありません。

シブヤミライ堂、リニューアルでございます。

中央ろうきんさまより、引き続き助成金をいただけることになり、6月から場所を渋谷区西原に移して営業を開始いたしました。


今回は、月1回ですが、新企画をだしていく予定ですので、どうぞみなさま、お楽しみに。そして、ぜひ遊びにいらしてください。










ちなみに、新ミライ堂は、喫茶コーナーがあります。


6月のメニューは
■ダージリンセカンドフラッシュ
■巨峰緑茶
■白桃紅茶
■ジャスミン工芸茶
●完熟マンゴー烏龍茶
*■はホット、●はアイスです


なんと、おかし屋ぱれっとさんのクッキーつきです。



次回は、新メニューも登場予定です。お楽しみに〜。