2009年9月12日土曜日

シブヤミライ堂 5th☆ 秋の気配・・・

9月10日、
第5回ミライ堂を行いました!



夏も終わり、
すっかり涼しくなったこの頃。
今回は、ミライ堂・秋ver.です☆


ミライ堂の店内を、葉っぱの装飾でいっぱいにしてみました。
入り口には、すだれ状にツタが下りてきています・・・

壁にも、葉っぱやどんぐりの装飾☆




ミライ堂も5回を迎え、徐々に地域の方にも覚えていただき、
リピーターの方も来て下さっています!!
みなさんに喜んでいただけるモノをお届けできるよう、
これからもがんばります☆

今回も、ショップスタッフさんが参加してくれています。
第一回から参加してくれているスタッフさんで、
もうすっかり看板娘です。
皆さんも会いにきてくださいね!

ちなみにこちらは、
遊びに来てくれた小学生ご一行さま。
元気いっぱいに、
商店街で調べ物かな?
2階は何もないよ~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿