2010年9月19日日曜日

雨ニモマケズ

9月16日のシブヤミライ堂は、あいにくのでしたが、強力な応援を得て、元気にオープンしました。
その強力な応援団は、ワークささはたのみなさんです。
なおやさんとまいさんの2名が、雨の中、販売のヘルプにきてくださいました。道ゆく人にビラを配ったり、ポスターやペーパーバッグの製作をしてもらいました。そして新製品!台東区の「ほおずきの会」のメンバーのみなさんの作品が新登場!
ポストカードや便箋、エコバッグなど、楽しいイラスト作品です。
(強力なライバル出現です!)
残念ながらお客さんは少なかったですが、ほんわかあたたかいミライ堂の一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿