2009年7月9日木曜日

シブヤミライ堂、ついにオープン☆

昨日お伝えしましたとおり、
本日、めでたく!シブヤミライ堂in野方、オープンいたしました!!
まずは、プレオープンと今日のオープン当日、足を運んでくださったお客さんと、
協力いただいた関係者の皆さんに大・大・大感謝です!ありがとうございました☆

今日は天気も良く、野方の商店街もプレオープン以上の人出。
そんな中、ミライ堂にも前回以上にたくさんの方が足を運んでくださいました!
そして、売り上げもgood!!
スタッフとしては、商品を評価していただけて、嬉しい限りです。準備した甲斐があったなぁ・・・(泣)

今回は、プレオープンよりも商品を増やしグレードアップ!
さらに、スタッフ以外にも、強力な助っ人が来てくれていました。
詳しい様子は、またお伝えします☆また、次回に向けての情報もお届けしていきます。
(写真も後日アップします!今日はPCの調子が・・・。)

ついにスタートしたシブヤミライ堂の航海・・・この先、どんな荒波が待っているやら・・・
でも、波の向こうに、きっと素敵な出会いや新しいステージが待っていると信じて進んでいきます!
皆さんも、ぜひこの航海にご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿