2009年7月28日火曜日

シブヤミライ堂 2nd☆ 

去る7月23日、第2回シブヤミライ堂 in 野方を行いました。
今回はあいにくのお天気・・・・
にもかかわらず、たくさんの客さんに足を運んでいただきました☆
ありがとうございます!!

今回も、新商品が加わりました。
夏らしいうちわや、ミライ堂初登場のチューリップバッグは要checkです








こちらは、裂き織りのポーチ。
様々な色合いは、どれもオリジナルの一点もの。                ミライ堂の人気商品です。






スタッフの一押しは、こちらの刺し子の布巾。
もちろん手作りの一点もの。
丁寧な刺繍がとってもカラフルで、ポップな仕上がりです。
スタッフはハンカチとして使っています。





 そして今回も頼もしいショップスタッフが
参加してくれました。
ビラ配りを中心に担当してもらいました。
お疲れ様でした!



次回のミライ堂は、8月8日(土)12:00~です!うちわづくり体験もあります☆
皆さんのお越しをおまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿